大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.03.26

食べて食べて食べまくり

 

こんにちは(*´꒳`*)

最近は色々なところに行ってきました♪

まずは名古屋!!

味噌カツを求め!!!

IMG_7521

 

着いてからはたくさん美味しい

ものを食べるだけ食べました。

味噌カツにお寿司に名古屋コーチン最高でした!!

 

 

次の日は京都へ♪

念願の花魁体験をしに行きました!!

別人の自分に出会えました。笑

綺麗にメイクしてもらい撮影してもらいました!!

メイクがかなり濃い!!

いい体験ができすごくよかったです(*´꒳`*)

IMG_6987

 

 

あとは友達の結婚式で地元

山口へ帰りました!!

花嫁さんはすごく綺麗でほんとに

幸せそうでした♪

みんなにも久しぶりに会えて

楽しかったです!!

同窓会みたいな感じになり

結局四次会まで行きました。笑

幸せをたくさん分けてもらいました!!

 

IMG_7522

 

 

あわでした。

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ