大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.07.28

日帰り香川ツアー

 

こんにちは!!☀️

 

すっかり暑くなってきて夏らしくなってきましたね。

 

夏は、花火大会 海 川 BBQなどなど

イベントが盛りだくさんで楽しみがいっぱいです♡

 

 

このあいだのお休みに

日帰り弾丸香川ツアーに行ってきました!笑

(夏らしい遊びではないですが、、、笑)

 

 

朝9時に出発し明石海峡大橋、鳴門大橋を

越えて香川県へ無事到着☆

 

 

目的はそう、う!ど!ん!!!

 

一日で三件まわったため

満腹すぎてお腹が妊婦のように、、、

 

どこも絶品で大満足でした♡

 

B6F7B473-0377-460C-A5EF-003ED1B84FE6

 

 

もちろんデザートも忘れずしっかり食べました!(笑)

 

CDCD084A-B562-4E40-B09A-F49F035C987E

 

私は人気ナンバーワンの桃のタルトを食べたのですが、絶品!!

 

タルト、カスタードクリームの上に半分にカットされた桃がのっていて本当に美味しかったです♡

 

 

IMG_8879

このメンバーで毎年香川県に行くのは恒例行事で今年で3年目!

また来年もみんなでいきたいです♡佐藤でした

スタッフブログトップに戻る

  • 2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ