スタッフブログ

2019.11.23

焼肉🍴

 

最近美味しい焼肉屋さんに行くのにハマってます♡

 

海鮮も好きですが、お肉もだいすきです♡

 

 

 

 

 

 

 

今画像を見返すだけでもよだれが、、、笑笑

 

一緒に行く友達がウルテにハマってるので始めて食べたのですが、、、うまっ!!!弾力最高♡

 

もうすぐ11月もおわり、12月。今年もおわりですね。

年齢を重ねるたび1年って本当に早いなぁと思います。

 

そして12月末になるとフタニ歯科毎年恒例の大掃除&焼肉忘年会が開催されるので今年も楽しみです♪

 

佐藤でした。

 

スタッフブログ一覧に戻る