スタッフブログ
2019.12.06
初ガレット
クリスマスももうすぐですね☆
この間、梅田にあるガレット屋さんに行ってきました!人生初のガレットを食べたのですが、美味しすぎて感動しました!!クレープも有名だそうで、クレープも食べて美味しくて大満足でした〜
たかやなぎでした!
スタッフブログ
2019.12.06
クリスマスももうすぐですね☆
この間、梅田にあるガレット屋さんに行ってきました!人生初のガレットを食べたのですが、美味しすぎて感動しました!!クレープも有名だそうで、クレープも食べて美味しくて大満足でした〜
たかやなぎでした!