スタッフブログ

2019.12.06

初ガレット

もう12月ですね!今年もあっという間でした!!

クリスマスももうすぐですね☆

 

この間、梅田にあるガレット屋さんに行ってきました!人生初のガレットを食べたのですが、美味しすぎて感動しました!!クレープも有名だそうで、クレープも食べて美味しくて大満足でした〜

 

たかやなぎでした!

スタッフブログ一覧に戻る