スタッフブログ

2020.01.25

天橋立

2020年一発目です。

あけましておめでとうございます♩♩

 

この前友達と天橋立へ行ってきました!

天気があんまり良くなかったのですが

ちゃんと股のぞきしてます✌︎✌︎笑

なんともシュールな写真ですけども。

この後カニもお腹いっぱい食べて本当に最高です!

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る