スタッフブログ
2020.03.30
桜🌸
まだ寒い日もありますが、どんどん暖かくなって、春に近づいてますね。
結構桜が咲いてきて、もう4月になったら、散ってしまいそうなかんじですね。。。
皆さんはお花見行かれましたか?!私はお花見は今週にするのですが、今週公園にいったら桜が咲いてました♡すごく綺麗でした♡
その後は焼肉をたべにいきました♡
さとうでした。
スタッフブログ
2020.03.30
まだ寒い日もありますが、どんどん暖かくなって、春に近づいてますね。
結構桜が咲いてきて、もう4月になったら、散ってしまいそうなかんじですね。。。
皆さんはお花見行かれましたか?!私はお花見は今週にするのですが、今週公園にいったら桜が咲いてました♡すごく綺麗でした♡
その後は焼肉をたべにいきました♡
さとうでした。