スタッフブログ

2020.03.30

桜🌸

まだ寒い日もありますが、どんどん暖かくなって、春に近づいてますね。

 

結構桜が咲いてきて、もう4月になったら、散ってしまいそうなかんじですね。。。

 

皆さんはお花見行かれましたか?!私はお花見は今週にするのですが、今週公園にいったら桜が咲いてました♡すごく綺麗でした♡

 

 

 

その後は焼肉をたべにいきました♡

 

さとうでした。

スタッフブログ一覧に戻る