スタッフブログ
2020.04.30
猫🐈
こんにちは😊
みなさんおうち時間楽しんでますか?
私はあつ森をしたり、動画を見たりして過ごしています😌
先日、友達の家で猫がうまれました🥰
可愛い黒猫としましまの子猫です!
前から家族と猫を飼いたいと話していて
友達の家の猫がこどもを産むということで
ぜひ貰いたいと話をしています!
小さい時から猫を飼っていたので
また猫と過ごせると思うと楽しみです😆
実家に帰るのが倍楽しみになりました!
市原でした。
スタッフブログ
2020.04.30
こんにちは😊
みなさんおうち時間楽しんでますか?
私はあつ森をしたり、動画を見たりして過ごしています😌
先日、友達の家で猫がうまれました🥰
可愛い黒猫としましまの子猫です!
前から家族と猫を飼いたいと話していて
友達の家の猫がこどもを産むということで
ぜひ貰いたいと話をしています!
小さい時から猫を飼っていたので
また猫と過ごせると思うと楽しみです😆
実家に帰るのが倍楽しみになりました!
市原でした。