スタッフブログ

2020.04.30

猫🐈

こんにちは😊

みなさんおうち時間楽しんでますか?

私はあつ森をしたり、動画を見たりして過ごしています😌

 

先日、友達の家で猫がうまれました🥰

可愛い黒猫としましまの子猫です!

前から家族と猫を飼いたいと話していて

友達の家の猫がこどもを産むということで

ぜひ貰いたいと話をしています!

小さい時から猫を飼っていたので

また猫と過ごせると思うと楽しみです😆

実家に帰るのが倍楽しみになりました!

 

 

市原でした。

 

スタッフブログ一覧に戻る