スタッフブログ

2020.07.28

Costco🍕

こんにちは!夏真っ盛りですね!!

毎日毎日暑くて、外で遊ぶことも年々少なくなってます。笑

 

最近はコストコへ行くことが増えました、会員になったのは去年の冬くらいなのですが、そこから1ヶ月に2回くらいは行ってる気がします。笑

 

 

量がほんとに多いのですが、冷凍したらいいかと思い毎回なんやかんやいっぱい買ってしまいます。笑

 

友達と行って買ってきたもので、コストコパーティーをするのにハマって最近そればっかりしてます♡

 



 

 

全部美味しいので全部おススメです♡佐藤でした!

スタッフブログ一覧に戻る