スタッフブログ

2020.08.26

手持ち花火🎇

こんにちは😊まだまだ暑い日が続きますね🥵

今年はどこも花火大会がなく悲しかった夏になりました( ;  ; )

しかし、先日、友達と花火大会もなかったし

みんなで手持ち花火でもしよっか〜とのことで

友達の子供含め花火を楽しみました🎇

この時期ですが、夏らしさを感じられとても楽しかったです😄

皆さんも今年の夏は楽しめましたでしょうか☺️

暑さは続きますので熱中症にも気をつけてください!市原でした!

 

スタッフブログ一覧に戻る