スタッフブログ
2020.11.19
紅葉🍁
こんばんは!
秋なのでこの間紅葉を見に行ってきました。
お昼に京都の紅葉を見て、夜は大阪のライトアップ!
1日に2回しかも違う雰囲気でみれたのでよかったです♪
綺麗で秋を感じれました!
次は春の桜でお花見です。たのしみ♪
さとうでした。
スタッフブログ
2020.11.19
こんばんは!
秋なのでこの間紅葉を見に行ってきました。
お昼に京都の紅葉を見て、夜は大阪のライトアップ!
1日に2回しかも違う雰囲気でみれたのでよかったです♪
綺麗で秋を感じれました!
次は春の桜でお花見です。たのしみ♪
さとうでした。