スタッフブログ

2020.11.19

紅葉🍁

こんばんは!

 

秋なのでこの間紅葉を見に行ってきました。

お昼に京都の紅葉を見て、夜は大阪のライトアップ!

 

1日に2回しかも違う雰囲気でみれたのでよかったです♪

 

綺麗で秋を感じれました!

次は春の桜でお花見です。たのしみ♪

 

 

 

 

 

さとうでした。

スタッフブログ一覧に戻る