大阪府大東市 住道駅前の歯医者
スタッフブログ
2021.02.23
去年行きたかったいちご狩りに
1年越しで行ってきました!!
コロナ対策ということもありなかなか予約がとれずでしたが人が少ない分ゆっくりと出来ました!
めちゃくちゃ美味しかったです♩
うらんでした