スタッフブログ

2021.02.23

いちご狩り

去年行きたかったいちご狩りに

1年越しで行ってきました!!

 

コロナ対策ということもありなかなか予約がとれずでしたが人が少ない分ゆっくりと出来ました!

めちゃくちゃ美味しかったです♩

 

うらんでした

 

スタッフブログ一覧に戻る