スタッフブログ
2021.03.20
Es koyama
こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね!!
自分の誕生日にずっと行きたかった
エスコヤマの本店に行っていきました( ´∀`)
いつも阪急のバレンタインの時期に
必ず買ってるのですが本店に行ってみたくて!
結構並んでかわいいお菓子がたくさん
売っていていっぱい買ってしまいました😂笑
ケーキもチョコもすごくおいしかったです❤️
あわでした!
スタッフブログ
2021.03.20
こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね!!
自分の誕生日にずっと行きたかった
エスコヤマの本店に行っていきました( ´∀`)
いつも阪急のバレンタインの時期に
必ず買ってるのですが本店に行ってみたくて!
結構並んでかわいいお菓子がたくさん
売っていていっぱい買ってしまいました😂笑
ケーキもチョコもすごくおいしかったです❤️
あわでした!