スタッフブログ

2021.03.20

Es koyama

こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね!!

自分の誕生日にずっと行きたかった
エスコヤマの本店に行っていきました( ´∀`)
いつも阪急のバレンタインの時期に
必ず買ってるのですが本店に行ってみたくて!

結構並んでかわいいお菓子がたくさん
売っていていっぱい買ってしまいました😂笑
ケーキもチョコもすごくおいしかったです❤️

 

 

あわでした!

スタッフブログ一覧に戻る