スタッフブログ

2021.04.15

BBQ

この前友達夫婦と、その友達と一緒に友達の家の庭でBBQをしました!

 

高校の時の友達はみんな結婚して子供がいるので子供がたくさん!

 

食べて飲んで子供達と一緒にたくさん遊んではしゃいで疲れましたが凄く楽しかったです♡

 

 

 

美味しいお肉屋さんでお肉をgetしたので最高に美味しかったです♡

 

また落ち着いたらみんなでコテージを借りて次は1泊2日でどこか行く予定です♪

 

ここ最近食べ過ぎたので、ただいま絶賛ダイエット中です。笑 夏までに痩せれるよう頑張りたいと思います。笑 佐藤でした

スタッフブログ一覧に戻る