スタッフブログ
2021.06.24
奈良へ
お休みの日に久々に友達と友達の子供と
奈良へ行ってきました!
ずっと最近は家で遊ぶ事が増えて
自然を感じれなかったので
天気もよくて風が気持ちよくて
リフレッシュできました·͜·♡
大好きな大仏プリンも買えて満喫しました。
みやびでした
スタッフブログ
2021.06.24
お休みの日に久々に友達と友達の子供と
奈良へ行ってきました!
ずっと最近は家で遊ぶ事が増えて
自然を感じれなかったので
天気もよくて風が気持ちよくて
リフレッシュできました·͜·♡
大好きな大仏プリンも買えて満喫しました。
みやびでした