スタッフブログ

2021.06.24

奈良へ

お休みの日に久々に友達と友達の子供と

奈良へ行ってきました!

ずっと最近は家で遊ぶ事が増えて

自然を感じれなかったので

天気もよくて風が気持ちよくて

リフレッシュできました·͜·♡

大好きな大仏プリンも買えて満喫しました。

 

みやびでした

 

スタッフブログ一覧に戻る