スタッフブログ

2022.02.17

AfternoonTea

この間コンラッド大阪の

AfternoonTeaに行きました^^

めっちゃかわいくて美味しかったです♡

チマチマしてるから足りへんと思ったけど

最後の方甘なってきて2個残してしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

また別のホテルのも食べに行きたいです♡

めいでした!

スタッフブログ一覧に戻る