スタッフブログ
2022.02.17
AfternoonTea
AfternoonTeaに行きました^^
めっちゃかわいくて美味しかったです♡
チマチマしてるから足りへんと思ったけど
最後の方甘なってきて2個残してしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
また別のホテルのも食べに行きたいです♡
めいでした!
スタッフブログ
2022.02.17
AfternoonTeaに行きました^^
めっちゃかわいくて美味しかったです♡
チマチマしてるから足りへんと思ったけど
最後の方甘なってきて2個残してしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
また別のホテルのも食べに行きたいです♡
めいでした!