スタッフブログ

2015.11.30

どこかに名前が、、

こんにちは!

朝の出勤時、寒すぎて手がカチカチに冷えてきました(´・Д・)」そろそろ手袋をつけて行こうかなと思います(>_<)

フタニ歯科に新しいコレクションが増えました(o^^o)
image
立体的でキラキラでPOP!♪(*^^)
この絵の中にはフタニ院長の名前がどこかに書かれています(^ ^)

わかりますかー?(*゚▽゚*)
見つけてみて下さい(^ ^)♪

スタッフブログ一覧に戻る