スタッフブログ

2022.12.19

☆年末年始のお知らせ☆

  1. 今年もものすごくあっという間に過ぎて行ったような気がします。

皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか?

多くの患者様に支えられつつ、今年の診療も無事に終えられることができそうです。

2023年も少しでも多くの患者さまのお口と体の健康のお手伝いができればと、

スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

さて、年末年始の診療についてお知らせいたします。

年内の診療は

12月30日(金) まで 午前診のみ (13:00)

休診日・・・12月31日(土)~1月10日(火)

※1月7日のみ9時30分~17時まで診療

年明けの診療は

1月11日(水) より 通常通り(9:30)となっております。

では、皆さまよいお年をお迎えください( ੭˙ᗜ˙)੭

スタッフブログ一覧に戻る