スタッフブログ

2023.02.06

節分

節分の日は家族で豆まき👹をして

恵方巻きを食べました🥢

我が家にはワンコが居るので豆まきは

小袋に入ったままでします♪♪

 

 

太巻きは普段 切ったのしか食べないので

そのままかぶりつくのは何だか

背徳感があって楽しくて結構好きです🥰笑笑

スタッフブログ一覧に戻る