大阪府大東市 住道駅前の歯医者
スタッフブログ
2023.02.06
節分の日は家族で豆まき👹をして
恵方巻きを食べました🥢
我が家にはワンコが居るので豆まきは
小袋に入ったままでします♪♪
太巻きは普段 切ったのしか食べないので
そのままかぶりつくのは何だか
背徳感があって楽しくて結構好きです🥰笑笑