スタッフブログ
2023.07.26
久しぶりの友達☆
久しぶりに小学校からの友達と
ランチに行きました(o^^o)
気づけば4時間wなかなか話しは尽きず
初の門真のららぽーとに行きました☆
コストコが出来るのたのしみですね😊
まだまだ暑いですが暑さにまけず
頑張りたいです( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨
くりやまでした。
スタッフブログ
2023.07.26
久しぶりに小学校からの友達と
ランチに行きました(o^^o)
気づけば4時間wなかなか話しは尽きず
初の門真のららぽーとに行きました☆
コストコが出来るのたのしみですね😊
まだまだ暑いですが暑さにまけず
頑張りたいです( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨
くりやまでした。