スタッフブログ

2023.07.26

久しぶりの友達☆

久しぶりに小学校からの友達と

ランチに行きました(o^^o)

気づけば4時間wなかなか話しは尽きず

初の門真のららぽーとに行きました☆

コストコが出来るのたのしみですね😊

まだまだ暑いですが暑さにまけず

頑張りたいです( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨

くりやまでした。

スタッフブログ一覧に戻る