スタッフブログ

2023.08.18

Disney✨

夏も終わりが近づいてきましたね😢

今年の夏はディズニーオンアイスを

まず見に行きました🎉


ミッキーたちも可愛すぎて♡

映画のワンシーンも踏まえながら

すごく感動的なステージを

見ることができました☺️

ディズニー大好きな私は終始

余韻に浸ってました😌

夏のスケートリングに2時間もいてると

少し肌寒く感じました⛄️

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

 

おひな☺︎

スタッフブログ一覧に戻る