スタッフブログ
2023.08.18
Disney✨
夏も終わりが近づいてきましたね😢
今年の夏はディズニーオンアイスを
まず見に行きました🎉
ミッキーたちも可愛すぎて♡
映画のワンシーンも踏まえながら
すごく感動的なステージを
見ることができました☺️
ディズニー大好きな私は終始
余韻に浸ってました😌
夏のスケートリングに2時間もいてると
少し肌寒く感じました⛄️
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
おひな☺︎
スタッフブログ
2023.08.18
夏も終わりが近づいてきましたね😢
今年の夏はディズニーオンアイスを
まず見に行きました🎉
ミッキーたちも可愛すぎて♡
映画のワンシーンも踏まえながら
すごく感動的なステージを
見ることができました☺️
ディズニー大好きな私は終始
余韻に浸ってました😌
夏のスケートリングに2時間もいてると
少し肌寒く感じました⛄️
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
おひな☺︎