スタッフブログ

2023.09.19

虹🌈

雨が上がった後に虹を見つけて、すぐに写真を撮りました☺️

何かいいことあるかなぁ😌と思いながら😁

虹って、見つけるとなぜか幸せな気持ちになりませんか?😊

虹を見れたって事がいいことなのかも🌈と少しほっこりした気持ちになりました✌️

急な大雨は嫌ですが、その後に虹が見れるならまぁいっかって思えた瞬間でした😄

また見れたらいいなぁ……💕

初ブログ 山本でした☺

スタッフブログ一覧に戻る