スタッフブログ

2023.10.07

ドックラン🐶

涼しくなってきたのでぷりんを連れて
ドックランに行ってきました!

自分より大きいわんちゃんにも怖いものなしで
向かっていくので少し心配になります😂

帰りの車は爆睡してました💤

これからいろんな所に一緒にお出掛けできるので
楽しみです😊🌈

大石でした🐾

スタッフブログ一覧に戻る