スタッフブログ

2015.09.20

シルバーウィーク

こんばんは、ざわです。
朝晩は涼しくなり、大分過ごしやすくなりましたね。

20150922_1722933

先日、この夏3回目の船釣りへ行ってまいりました(^O^)
狙いは大きな大きなタチウオ!( ̄▽ ̄)

朝方は波が高くて船酔い気味でしたが、釣れはじめると気分上々でノリノリ♪( ´▽`)

途中、ビックリな出来事が。
なんと!!シュモクザメが釣れたのです!
すみやかに海へ返してもらいましたが、小さくてもサメはサメ、ドキドキしました(゚o゚;;

その後はタチウオがたくさん釣れて、あっという間に時間が過ぎました。
楽しかったです☆

20150922_1722934

釣れたタチウオはお刺身やフライ、煮付けにしていただきました。

また行きたいと思います。

それでは( ^_^)/~~~

スタッフブログ一覧に戻る