スタッフブログ

2015.08.01

患者さんからのプレゼント☆

こんにちは☆

梅雨も明け
夏らしい日々が続いていますね!

みなさん、
夏バテしていませんか(´∇`)?

スタミナをつけて夏を乗り切りましょうね♪

今日のブログ担当は
衛生士の山口です!
宜しくお願いします!

先日、患者さんのSさんから
スタッフに可愛らしいプレゼントを
頂きました♪

ハンドメイドの手提げバックです(^-^)

今回だけではなく、
よく 作っていただいて
スタッフにプレゼントしてくださる
Sさん♪

スタッフからも人気者です(*^^*)

いつもいつも
可愛いプレゼント
ありがとうございます♪

大切に使わせていただきます(о´∀`о)

20150801_1664723

スタッフブログ一覧に戻る