スタッフブログ

2015.08.08

新しい制服は?

こんばんは(o^^o)

暑い暑い夏本番ですが、皆さんお元気ですか?

フタニ歯科では今週から新しい制服が仲間入りしました!
すごく爽やかです!^_-☆

写真でお披露目しようと思いましたが、
実際に来院してご覧いただいた方が楽しくて良いかなと思い、
今日はあえて公開しません?意地悪ですかね?すみませんσ(^_^;)

話は変わりますが、野球観戦へいってきました(*^^*)

20150808_1673626

会場で観ていると、とても臨場感があり、見入ってしまいました(^人^)
それと一つのチームをみんなで応援していると楽しくなってきました(^O^)

スポーツっていいですね( ̄+ー ̄)
チームプレーも勉強になりました!(^人^)

スタッフブログ一覧に戻る