スタッフブログ

2015.08.14

お肉お肉:*:・(*´ω`pq゛

おはようございます、ザワです。
お盆休み前にフタニ歯科恒例の大掃除&焼肉会が開催されました(*^o^*)

院長が材料調達から焼き係まで担当してくださるので、スタッフは張り切って食べるだけです(^。^)

牛タン、バラ、ロース、ハラミにウインナーと盛り沢山です*\(^o^)/*
そして、パン好きが多いので食パンとバケットを用意してくださっていました!

20150811_1676062

20150811_1676063

そしてそして!デザートはフルーツタルト!
桃とマンゴーがたくさん乗っていましたo(^_^)oもう最高に幸せでした!
院長ごちそうさまでした!

お盆はしっかり休んで、また楽しく頑張りたいと思います。

それでは、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフブログ一覧に戻る