スタッフブログ

2015.08.25

キラキラフレンチ☆

こんにちは♪(´ε` )

もう8月も終わりがけで少し
涼しくなってきましたね*\(^o^)/*

お盆明けは院長とスタッフ全員で
お食事会がありました!
院長にキラキラフレンチ☆
に連れて行ってもらいました!

すごくきれいなところでめちゃ
くちゃ美味しかったです!!
たくさんご飯がでてきてお腹
いっぱいになりました(*^^*)

20150828_1693608

食べたところの近くに先生
オススメのパン屋さんが
あるとゆうことでみんなでいって
パンたくさん買いました!

変わったパンが多くて中にいろ
いろ入ってて美味しかったです♪

あわやまでした!

スタッフブログ一覧に戻る