スタッフブログ

2015.10.11

10月スタート(ノ´∀`*)

こんにちは☆☆

今日のblog担当は衛生士 山口です。

宜しくお願いします !

早いもので

10月がスタートし、月の半分に

さしかかろうと していますね 。

過ごしやすい気温で 好きな季節です(*´ω`*)

そして

私がこの季節が好きな理由がもう1つ。

そう。

今月は私、山口の誕生日月なのです。(笑)

私事で すみません(* ̄∇ ̄*)

そして

私のダイスキな患者様から

素敵なプレゼントを 頂きました(*^^*)

サプライズでビックリしましたが

とっても 嬉しかったです!!

大切にしますね♪

ありがとうございました(^-^)

さ〜

今年も残すところ

あと 3ヶ月あまり ですね!

悔いのないように

楽しんでいきましょ〜\(^o^)/

image

スタッフブログ一覧に戻る