スタッフブログ

2015.10.20

お豆腐

こんばんは!

最近、空気がだんだんと乾燥してきて、喉が痛くて辛いです(*_*)
風邪を引きやすい時期ですので気をつけていきたいです(´-`)

先日、お豆腐屋さんでの工場見学に参加したのですが、そこのお豆腐が本当に美味しくて、お豆腐が好きになりました(^ ^)

 

image

image

 

この他にも、豆腐シューマイ等の試食と豆乳の試飲もさせてもらったのですが、どれも味が濃厚!

しばらく豆腐ブームが続きそうです(^ー゜)

スタッフブログ一覧に戻る