スタッフブログ
2015.10.20
お豆腐
こんばんは!
最近、空気がだんだんと乾燥してきて、喉が痛くて辛いです(*_*)
風邪を引きやすい時期ですので気をつけていきたいです(´-`)
先日、お豆腐屋さんでの工場見学に参加したのですが、そこのお豆腐が本当に美味しくて、お豆腐が好きになりました(^ ^)
この他にも、豆腐シューマイ等の試食と豆乳の試飲もさせてもらったのですが、どれも味が濃厚!
しばらく豆腐ブームが続きそうです(^ー゜)
スタッフブログ
2015.10.20
こんばんは!
最近、空気がだんだんと乾燥してきて、喉が痛くて辛いです(*_*)
風邪を引きやすい時期ですので気をつけていきたいです(´-`)
先日、お豆腐屋さんでの工場見学に参加したのですが、そこのお豆腐が本当に美味しくて、お豆腐が好きになりました(^ ^)
この他にも、豆腐シューマイ等の試食と豆乳の試飲もさせてもらったのですが、どれも味が濃厚!
しばらく豆腐ブームが続きそうです(^ー゜)