スタッフブログ

2024.01.17

ブランケット

気づけば一月も、半分過ぎて、月日が過ぎる早さに驚いています😅

去年の10月頃から、かぎ針編みにハマって

ひたすら毎日、毎日、編みまくっていました。

モチーフという四角いものを編んで、それを繋げてブランケットにしました。

編み始めると、本当に止まらなくて、夜も、後I枚編んだら寝よ〜、後I枚…とやめ時が決められず、気づけば深夜になる事もしばしば。

まだまだ下手ですが、今度はどんな配色にしよかな〜と、楽しんでいます。

IKE

スタッフブログ一覧に戻る