スタッフブログ

2024.02.12

ナイトストロベリー

奈良県へ夜のいちご狩り

ナイトストロベリーへ行ってきました!

行った時間帯が夕暮れ時でまだ暗くなかった

のですが、ハウス内はイルミネーションと

BGMが流れていて大人な雰囲気の中で

いちご狩りが楽しめました♪♪

 

スタッフブログ一覧に戻る