スタッフブログ
2024.03.05
神様にお願い
家から歩いて10分程の所に菅原神社という所があります。
良いお天気の昼下がり
高校受験を控えた息子と一緒にお参りに行きました(^^)
ここまで来たら体調管理と神頼み!💦
みんなの努力が報われますように🌸🌸
少し春の気配も感じてステキな時間を過ごせました
小松でした✨
スタッフブログ
2024.03.05
家から歩いて10分程の所に菅原神社という所があります。
良いお天気の昼下がり
高校受験を控えた息子と一緒にお参りに行きました(^^)
ここまで来たら体調管理と神頼み!💦
みんなの努力が報われますように🌸🌸
少し春の気配も感じてステキな時間を過ごせました
小松でした✨