スタッフブログ

2024.03.05

神様にお願い

家から歩いて10分程の所に菅原神社という所があります。

良いお天気の昼下がり

高校受験を控えた息子と一緒にお参りに行きました(^^)

ここまで来たら体調管理と神頼み!💦

みんなの努力が報われますように🌸🌸

少し春の気配も感じてステキな時間を過ごせました

 

小松でした✨

スタッフブログ一覧に戻る