大阪府大東市 住道駅前の歯医者
スタッフブログ
2024.04.03
桜も少しずつ咲いて
春らしくなってきましたね☺️
我が家の子供達は
学童保育のような大人数で集まって
楽しく遊んでいます!
子供達の笑顔と笑い声にめちゃくちゃ元気とらってます