スタッフブログ

2024.07.23

念願の✨

ずーっと気になってた

念願の麻辣湯を食べに行ってきました💨

スープは辛味の中にも旨みがあって

山椒がすごくピリピリしてました!

具材も自分でバイキング形式で選べるので

あまり普段食べない食材をセレクト✅

山クラゲ、鴨の血、魚卵のすり身etc…

暑い日に辛いものを食べてビールで流す🥰

幸せな1日でした😉

 

おひな☺︎

 

スタッフブログ一覧に戻る