スタッフブログ
2024.08.29
2024年上半期お疲れ様会🦷
うちでは年に2回院長がスタッフみんなへお肉をメインに手作り料理を振る舞ってくれます♩
特にハンバーガーが毎度美味しすぎます
お肉も柔らかくて最高でした!!
みんなでワイワイ食べるのがまたさらに美味しいですよね〜
以上、アイでしたーー
スタッフブログ
2024.08.29
うちでは年に2回院長がスタッフみんなへお肉をメインに手作り料理を振る舞ってくれます♩
特にハンバーガーが毎度美味しすぎます
お肉も柔らかくて最高でした!!
みんなでワイワイ食べるのがまたさらに美味しいですよね〜
以上、アイでしたーー