スタッフブログ
2024.09.24
北海道🐏🐟🍶
北海道に行ってきました!
大阪はまだまだ暑いのに北海道は日中でも17℃ぐらいで、まず札幌に着いて服の調達から始まりました😂笑
北海道の美味しいご飯をたくさん食べて、たくさん飲んだ4日間でした😊
大石でしたー🐶
スタッフブログ
2024.09.24
北海道に行ってきました!
大阪はまだまだ暑いのに北海道は日中でも17℃ぐらいで、まず札幌に着いて服の調達から始まりました😂笑
北海道の美味しいご飯をたくさん食べて、たくさん飲んだ4日間でした😊
大石でしたー🐶