スタッフブログ

2024.09.24

北海道🐏🐟🍶

 

北海道に行ってきました!

大阪はまだまだ暑いのに北海道は日中でも17℃ぐらいで、まず札幌に着いて服の調達から始まりました😂笑

北海道の美味しいご飯をたくさん食べて、たくさん飲んだ4日間でした😊

大石でしたー🐶

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る