スタッフブログ

2015.12.18

お昼から♪♪

寒くなってきて冬本番になってきましたね♪

この前スカイビルの下で開催されている
ドイツクリスマスマーケットに行ってきました♪
お友だち同士4人でルンルン(*´∇`*)

お昼からホットワインとソーセージと共に
久々に会えたのでいろいろ会話が弾みましたー(*^O^*)
お外は寒いけれどホットワインで体もぽかぽか(*´∇`*)ワイン好きにはたまりません(^○^)笑

17時にはツリーの点灯式♪
とてもきれかったぁ~(*^O^*)

その場で話しかけてきてくれてお姉さんとも仲良くなったりとっても楽しかったです♪♪

ぜひワイン好きなかた
クリスマス気分を味わいたいかた
行ってみてください(*´∇`*)

1449911888899

井上でしたぁー(*^O^*)

スタッフブログ一覧に戻る