スタッフブログ
2025.11.11
大人デート♪
まずは鶴橋のオシャレカフェへ。
1人では絶対に入らない空間。。
ケーキもとても美味しかったし雰囲気もステキでした!
夜は難波にあるカンジャンケジャンのお店へ。
臭みが全くなくぷりぷりのエビもすご〜く美味しくて大感動!!
また行きたいなぁ^ ^ 小松でした♡
スタッフブログ
2025.11.11
まずは鶴橋のオシャレカフェへ。
1人では絶対に入らない空間。。
ケーキもとても美味しかったし雰囲気もステキでした!
夜は難波にあるカンジャンケジャンのお店へ。
臭みが全くなくぷりぷりのエビもすご〜く美味しくて大感動!!
また行きたいなぁ^ ^ 小松でした♡