スタッフブログ

2025.11.11

大人デート♪

社会人3年目の姪っ子と久しぶりにデートしてきました(^^)

まずは鶴橋のオシャレカフェへ。

1人では絶対に入らない空間。。

ケーキもとても美味しかったし雰囲気もステキでした!

夜は難波にあるカンジャンケジャンのお店へ。

臭みが全くなくぷりぷりのエビもすご〜く美味しくて大感動!!

また行きたいなぁ^ ^        小松でした♡

 

スタッフブログ一覧に戻る