スタッフブログ

2015.10.27

アジアンカフェ

こんばんは、ザワです(*^^*)!

先日、スタッフと一緒に
アジアンカフェでランチを
してまいりましたp(^_^)q

テラス席で日光を浴びながら
優雅なランチ会でした!笑

image

↑ピリ辛で、美味しかったです!

そしてそして辛いもののあとは
甘いものです(((o(*゚▽゚*)o)))

お店を移動して、
キャラメルバナナデニッシュを
いただきましたよぉ!(^○^)

デニッシュ最高です★

次はみんなでどこに行こうか
考えると、今から楽しみです!

それではまた(^^)/~~~
おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る