スタッフブログ

2015.11.05

LIVE♪

 

こんにちは*\(^o^)/*

あわやまです!

 

スタッフと一緒にLIVEに参戦しました!!

加藤ミリヤのLIVEに行ってきました♪

高校生の時からずっと好きで結構いってます!笑

結構近くで見れてよかったです!!

 

おそろコーデして行きました\(//∇//)\

メイクもおそろいして顔に

ラインストーンをつけたりと。笑

 

帰りに広島の友達と出会って

めっちゃびっくりしました!

かなり久々にあったのでほんとに

嬉しかったです!!!

まさか大阪で出会うとは思わなかったです。笑

 

次年末は違うLIVEに行くのが当たったので

今からもううきうきで楽しみです♪



 

image

スタッフブログ一覧に戻る