スタッフブログ

2015.11.13

鍋~♪

今回担当井上です!

明日はは久々に鍋パーティーをしようと思ってます♪

具材をなににしようか、、、

鉄板で!

白菜、しいたけ、えのき、豆腐、もやし、お餅に、、、

あと、なにをいれようか悩んでいて、

さっきシマ腸をごま油で炒めてから入れるとおいしいよっ!と、教えてもらったのでそれも入れようと思っています!!

今回はキムチと豆乳鍋をするのですが、

みんなは何鍋が好きですか??(^○^)

これからの季節鍋は最高ですねー(*≧∀≦*)

いっぱい食べて友達とも話を咲かせたいと思います♪♪

スタッフブログ一覧に戻る