スタッフブログ
2015.12.03
院長birthday!
こんばんは、ざわです(^ ^)
先日、院長先生の誕生日だったので
スタッフ全員からプレゼントを渡しました!
毎年なにがいいかと悩むのですが
今年は靴になりました:*:・(*´ω`pq゛
それもただの靴ではありません!笑
みんなで絵を描きました!
スタッズも2種類使っていて、
なかなかの力作ですよ〜(≧∇≦)
院長も喜んでくれて良かったです!
次は、自分たち用も作りたいと思います。
それではまた、おやすみなさい(^ ^)★
スタッフブログ
2015.12.03
こんばんは、ざわです(^ ^)
先日、院長先生の誕生日だったので
スタッフ全員からプレゼントを渡しました!
毎年なにがいいかと悩むのですが
今年は靴になりました:*:・(*´ω`pq゛
それもただの靴ではありません!笑
みんなで絵を描きました!
スタッズも2種類使っていて、
なかなかの力作ですよ〜(≧∇≦)
院長も喜んでくれて良かったです!
次は、自分たち用も作りたいと思います。
それではまた、おやすみなさい(^ ^)★