スタッフブログ

2015.12.03

院長birthday!

こんばんは、ざわです(^ ^)

先日、院長先生の誕生日だったので
スタッフ全員からプレゼントを渡しました!

毎年なにがいいかと悩むのですが
今年は靴になりました:*:・(*´ω`pq゛

それもただの靴ではありません!笑
みんなで絵を描きました!

image

image

スタッズも2種類使っていて、
なかなかの力作ですよ〜(≧∇≦)
院長も喜んでくれて良かったです!

image

次は、自分たち用も作りたいと思います。
それではまた、おやすみなさい(^ ^)★

スタッフブログ一覧に戻る