スタッフブログ

2015.12.13

総会☆!

 

先週の日曜日は医院をお休みに

させてもらって総会に参加

させていただきました!

 

院長が座長をされてる会でスタッフで

参加しました*\(^o^)/*

いろんな衛生士さんやドクターの話を

聞かせていただいてすごく勉強に

なりました!!

いろいろな話を聞けてよかったです!

 

これからも今回勉強会で聞いたことを

生かしていけるように治療に役立て

させていただきます!!!

みなさんにいい治療ができるよう

日々努力していきます。

 

 

image image

 

あわやまでした☆

 

スタッフブログ一覧に戻る