スタッフブログ

2026.03.01

🇰🇷

この前韓国料理で今話題の
ナッコプセを食べました🌟

タコ、ホルモン、エビが大量に入ってて
辛さも選べました‼︎
中でもなかなか辛かったです😂

最後の〆チャーハンも
とびっこが入ってて食感もよく
満腹になれて幸せでした🍀

 

おひな☺︎

スタッフブログ一覧に戻る