スタッフブログ
2026.03.01
🇰🇷
この前韓国料理で今話題の
ナッコプセを食べました🌟
タコ、ホルモン、エビが大量に入ってて
辛さも選べました‼︎
中でもなかなか辛かったです😂
最後の〆チャーハンも
とびっこが入ってて食感もよく
満腹になれて幸せでした🍀
スタッフブログ
2026.03.01
この前韓国料理で今話題の
ナッコプセを食べました🌟
タコ、ホルモン、エビが大量に入ってて
辛さも選べました‼︎
中でもなかなか辛かったです😂
最後の〆チャーハンも
とびっこが入ってて食感もよく
満腹になれて幸せでした🍀