スタッフブログ

2015.12.21

またまた患者さまから( ^ω^ )

こんちには★

気温が低い日が続いていますね。
体調にはくれぐれも お気をつけくださいね(>_<)

さて、
先日から引き続き
患者さまから たくさんの頂きものを
頂いておりますっ

とても嬉しいことですよね。

ありがとうございます♡

スタッフ一同
感謝しております!

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

衛生士
山口でした(^ ^)

image

image

スタッフブログ一覧に戻る