スタッフブログ
2015.12.21
またまた患者さまから( ^ω^ )
こんちには★
気温が低い日が続いていますね。
体調にはくれぐれも お気をつけくださいね(>_<)
さて、
先日から引き続き
患者さまから たくさんの頂きものを
頂いておりますっ
とても嬉しいことですよね。
ありがとうございます♡
スタッフ一同
感謝しております!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
衛生士
山口でした(^ ^)
スタッフブログ
2015.12.21
こんちには★
気温が低い日が続いていますね。
体調にはくれぐれも お気をつけくださいね(>_<)
さて、
先日から引き続き
患者さまから たくさんの頂きものを
頂いておりますっ
とても嬉しいことですよね。
ありがとうございます♡
スタッフ一同
感謝しております!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
衛生士
山口でした(^ ^)