スタッフブログ

2015.12.25

メリークリスマス

こんにちは!

今年も残りわずかとなりましたね(^ ^)
12月はクリスマス、忘年会、年始の準備とイベントが多く忙しいですが、今年も残りわずかと思うと不思議に頑張れちゃいますね(^ ^)

友達の家ででクリスマスパーティーをしました( ´ ▽ ` )

image

image大好きな生ハム(^_^)☆

楽しい一日でした( ´ ▽ ` )

スタッフブログ一覧に戻る