スタッフブログ

2016.01.10

Happy New Year!2016

あけましておめでとうございます!!
本年もフタニ歯科をよろしく
お願いいたします♪(´ε` )

年末年始は地元に帰り久々に地元を
満喫することができました!!

地元は山口県なんですが年末はLIVEで
福岡に友達と泊まりで行ってました!
博多ラーメンを食べたりもつ鍋を食べたりと
福岡の食を堪能しました(*^^*)♪

image

年越しは地元の友達と集まってしました!
小学校くらいからずっとほぼ変わらず同じ
メンバーだったのですがさすがに今回は
みんなが集まることはできませんでした(>_<)
年越しは居酒屋でした。笑
年越し前には年越しそばがサプライズで
でてきました!!

今年は例年に比べ暖かいので雪が全くなかったです。
いつもは元旦に親戚の家に行きちびっこ達と
雪合戦をするのですがそれがなかったです(。-_-。)

毎年恒例の親戚30人くらいが集まってビンゴ
大会をするのですが今年も盛り上がりました*\(^o^)/*笑
毎年私のお母さんが結構早く上がるのですが
今年は私が二番目にあがることができました!!

上位にはおじさんからの景品があるのですが
今年はおせんべい詰め合わせをいただきました♪

地元の友達ともたくさん遊ぶことが
できて楽しかったです♪(´ε` )
成人式ぶりの友達にも久々に
会うことができました!!

夜は工場夜景巡りなどもして地元を
ドライブして楽しかったです☆!

image

あわやまでした。

スタッフブログ一覧に戻る