スタッフブログ

2016.01.25

お好み焼きパーティー

月1での社員会で
お好み焼きpartyしましたぁー!!

今回ブログ担当井上です♪

私は特製お好み焼きで
山芋をすったのとたんざくにしたのといれて
豚をひいた上に天かすをいっぱいひきつめて焼きました♪ソースもおお好み焼きソースとトンカツソースと醤油を少し足して黒ごまをいれたソースを作って出しました♪
みんなおいしいってゆってくれたので嬉しかったー!!

さつまいもタルトも作ってくれていたのでみんなでたべてお昼から贅沢しました♪

DSC_1675

またお好み焼きpartyするのいいなとみんなではしゃいでいました♪笑

スタッフブログ一覧に戻る