大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2015.09.06

★勉強会★

こんにちは !

今日のブログ担当は衛生士 山口です。
宜しくお願いします!

8月23日に
院長が所属するスタディーグループ
の勉強会に参加させていただきました☆

歯周病 専門医で
東京で開業されている 長谷川先生の
ご講義を 受けさせていただいたのですが

内容のレベルの高さには驚き、
全て勉強になることだらけで
たくさん学ばせていただいたのですが

とにかく トークがすっごく面白くて
スタッフ全員、聞き入りました (笑)

休憩時間がいらない位に
ずっと聞いていたかった 内容でしたね(*ノ▽ノ)

勉強会 後
日を 改め、
院長から 勉強会での内容の復習を
していただきました !

歯周病に対するアプローチの仕方、
ひとつ、ひとつ 違う方法での
アプローチをした結果、
どうなるのか、、

など
たくさんのことを再度、
勉強させていただきました!

そして 日々それらを
来院してくださる患者さんに
活かしていけるよう、スタッフ一同
頑張っていきます(^_^)

20150906_1704375

スタッフブログトップに戻る

  • 2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ