大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2015.09.27

ふぐ~♪うみぃ~♪

こんばんは♪

SWは地元の山口県に
帰ってました*\(^o^)/*

久々に帰ってたくさん友達と
会うことができて楽しかったです!

福岡にも行ったり下関に
いってふぐを食べたりしました。

やっぱり下関と言えばふぐなので。笑
ふぐは新鮮ですごくおいしいです♪

20150930_1733259

20150930_1733260

20150930_1733261

地元の友達が今度結婚するので
ムービーを撮りに海に行ったりもしました♪(´ε` )
結婚式のムービーが楽しみです!

山口に帰って久しぶりに
田舎を満喫することが
できてすごく癒されました。笑

今回1番うれしかったのが
妹の赤ちゃんが生まれたことです♪

でも私が大阪に帰った
次の日に生まれたので実際に
見ることができなかったのが
ちょっと残念でした(>_<)

次帰った時はちょっと
大きくなった姿が見れると
思うので楽しみです(*^^*)!!

あわやまでした☆

スタッフブログトップに戻る

  • 2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ